【最新2017年4月】グーグルアドセンス審査




 

今日は、2017年4月17日現在のグーグルアドセンスの審査についてお話しようと思います。

審査の基準はネットに出回っている情報によると様々過ぎて、どれをアテにしていいのか分からなかったので、とりあえず申請を出してみました。

その時の私の状況は以下の通りです

 

ブログを始めた日︰2017年1月15日ぐらい

アドセンス申請日︰2017年4月14日

表示されてなかった広告が表示されたのを確認した日︰2017年4月17日に日付が変わって数分後

記事数︰13記事

1記事の文字数︰1000文字とちょっと

記事の内容︰主にライフスタイル系

その他︰申請中に1記事更新。文字数は数百文字程度。

これまで記事を書く時はひとつも画像は貼らなかった。

 

以上です。

画像は審査を気にして貼り付けることが出来ませんでした。

これからは画像を使ってもっと見やすく有益な記事をバンバン書いていこうと思います。

今日の記事も皆さんの参考になれば嬉しいです!

ではまた。


PAGE TOP