【2017年6月】駆け出しアフィリエイターの収益がイマイチ?




 

今月分、少し早いですが結果です。

初めての収益報告です(*´Δ`*)アハン

いや〜イマイチでした。

アフィリエイトだけだとまだまだだし、面白くないので、その他の収入も公開しようと思います。

まず、私の収益源ですが以下の通りです。

  • アフィリエイト
  • FX
  • ヤフオク
  • メルカリ
  • ミステリーショッパー

 

アフィリエイト

¥8643

アフィリエイト、初めて3ヵ月。

結構サボり気味ですがこんなもんです。

 

¥△7520

まさかのマイナスです。

今月は前の月に比べ、全然売買しなかったです。

そんでもって、唯一買った

タカタの株は売りそびれてしまいました…

暴落…

この失敗を繰り返さないよう、もたつかずタイムリーに売買してもっと勉強もしていけたらいいなと思います。

別記事でこれまでの株の収益等、更に詳しく書いていきたいと思います。

 

FX

¥1143

お遊びで1万円スタートしました。

仕組みを完璧に理解してる訳ではないので、これもまた勉強の為、別記事でバシバシ書いて皆さんに伝えていけたらいいなと思います!

 

ヤフオク

¥0

今月は売るものが無かったです。

先月はゲーム機を売りました。

せどりとか詳しい事はこれまた別記事にて!wどんどん載せていきたいと思います。

 

メルカリ

¥2901

懸賞で当たった非売品の商品を出しました。

懸賞はいい暇潰しになるのでオススメです。

 

ミステリーショッパー

¥8400

どぎついサイトからでしたので…報酬は高めでした。

次回は食費浮く程度の楽なとこにします。

ミステリーショッパーサイト比較の記事を書いたので良ければ参考にしてください。

 

今月合計収入は¥13,567でした!

来月は少しでも増やせるように頑張ります!

 


PAGE TOP