【朗報】YouTubeを始めるなら今がチャンス!?




 

最近Youtuberを目指している方々に衝撃的な事態が発生しています。

 

総再生回数が1万回未満のチャンネルの動画には広告がつかない

 

これは、悪質な動画(炎上系など)で再生回数を稼ごうとしている人たちが多いが為の策です。

 

Youtubeにスポンサーがつかなくなっている

 

スポンサー側はこういった動画のせいで印象が悪くなるのでYoutubeから離れていっています。

収益を得るには高い壁と、収益元のスポンサー離れ・・・

誰が見ても最悪な状況だというのがわかります。

ですが、

YouTubeを始めるなら今がチャンスですよ。

 

 

この状況で誰がYoutubeを始めるんですか?

みなさんそう思ってるかもしれません。

そうなんです、始める人がいないからチャンスなんです。

競争率が下がりますよね?

ということは、始めるには今がもってこいのチャンスだってこと!

いかがでしょうか?

これを機にYoutubeに興味がある方、始めてみてはいかがでしょうか?

ライバルが少ない今が狙い目ですよ


PAGE TOP